メッセージへのお返事

>チカミチ様

新しいお話、早速読んでくださりありがとうございます。
しかも、てがろぐで呟いてたことまで覚えてくださってて……!
もう今、全力でチカミチさんと握手したくてたまりません。
どんな結末が待っていようとも最期まで見届けたいタイプのオタクなので、同志がいて本当に嬉しいです。
Till death~のお話は読み返してみると今よりさらに未熟な文章だし、Twitterにあげた時はたしか反応ゼロだったと記憶している作品なので、まさかあのお話を好きといってくださる方がいるなんて、と今本気で泣いてます。
チカミチさんからの温かなお言葉には、いつも本当にパワーをもらってます。感謝しかない。
頂いたメッセージでモチベーションが爆上がり中なので、近いうちに続きアップできるよう頑張ります!

P.S.
ちなみに私の推しCPソングは米津さんの作品です。
書き途中の「願いごと、ひとつ」の隠れ(?)テーマソングは「メトロノーム」だったりします。