メッセージへのお返事

>チカミチさん

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました……!
しかも感想までくださって、もう嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しては噛みしめています。
初めてアンソロに参加したものの、書いたものが読み手にどう受け取っていただけたのか、そもそも読んでもらえたのかわからずずっと不安だったので、こうして感想をいただけて救われる思いでした。
本当にありがとうございます。
実は私もチカミチさんに描いていただいたアラバスタのイラストを見て「お月様だ!」とアンソロとのリンクを感じておりました。満月も三日月も、それ以外にも月にはいろいろな意味や呼び名があり、奥が深いです。
アンソロ用に考えていたネタがもう一つあるので、そちらも機会があればいつか書いてみたいなあ。
ちなみに、6月に領分予定の19×21の年の差アンソロに参加させていただく予定なので、また情報が出次第サイトでアナウンスしますね!
最近は他ジャンルに傾倒中ですが、ゾサも引き続きゆるりと書いていきたいと思っているのでまた拙宅に遊びに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)
年度末でバタバタする日々かと思いますが、推し活で気力養って乗り切っていきましょう♪