HBD!!

3月2日、今日はサンジ君のお誕生日ですね!
サンジ君、お誕生日おめでとう。
こんな時間だし、今頃はゾロと二人で過ごしてるのかな。

最近は本誌で眉毛の向きが変わったり、生身の人間なのにビーム跳ね返しちゃったりして外骨格……と今後どうなっていくのか心配はありますが、どうやら心の有り様はサンジ君のままであるようなので、そこは本当によかったと安心して……いいのかな?
本当に強い人だと思います。
力もだけど、心が。
あんな幼少期過ごして、死にかけるような遭難して、でもあれだけ優しく真っ直ぐあれるのは本当にすごいと思う。
あー、やっぱ好きだなぁ。

大好きなサンジ君の誕生日を祝って、短いですがお話を書きました。

Happy Birthday Dear……

こんな幸せな誕生日を過ごしているといいなという妄想です。
19の二人にはこれは無理だと思うので、少なくとも21以上の二人かなと思っています。
最近は他ジャンルばかり書いていたけど、久々にゾサ書いたらとても楽しかった。
そろそろアンソロにも取りかからないとだし、ゾサでも書きたいお話は色々あるから少しずつ書いていけるといいな。