メッセージへのお返事

>フタエゴさん

フタエゴさんこんばんは。
当サイトに足を運んでくださっただけでも嬉しいのに、感想のメッセージまで本当にありがとうございました。
しかも、自分には刺さるけれど他の人にはどうかな……と思っていたお話だったので、フタエゴさんの癖に刺さってめちゃくちゃ嬉しいです!
サンジ君が命を奪うところ、いいですよね~。つい思いを馳せてしまいます。
きっと命を奪うために刃を振るうサンジ君は、とても、壮絶なくらいに美しいんだろうなあと思っています。
そしてそんな場面をゾロだけに見て欲しいという願望があるので、この話を書けて大満足でした(笑)
サイト故に思いのまま好き勝手に雑多に書き散らしてますが、どれか一つでもフタエゴさんに刺さるものがあれば幸いです。