メッセージへのお返事

>チカミチさん

こんばんは。
リクエスト小説、書きながら散々迷走したうえに、チカミチさんが読みたいものとベクトルが全然違ったらどうしよう…と心配していたので、喜んでもらえて嬉しいです!!
サンジ君が帰ってきてしまえば、ゾロはきっとあれこれ言ったりせずに当たり前のように受け入れるんだろうなぁと思うし、それでも「ケるぞ」なんて言っちゃうくらいには動揺していたので、きっとサンジ君の不在は堪えたし心配だっただろうなあと思います。
私の妄想はこんな感じになりましたが、いつかチカミチさんの二人の会話の妄想もお聞きしてみたいです♡
あと、解像度のお話にも共感していただけて嬉しいです!
チカミチさんの、「そのときどきの理解度や想像力で創作するのもきっと悪くない」って言葉がするりと胸に入り込んできて、そっか、そんな肩肘張らなくてもいいんだよねって楽になりました。
肩の力抜くのも大事ですね~。

ハロウィンの小話も読んでくださってありがとうございます。
書いたものはやはり読まれてなんぼなので、チカミチさんがいつも読んでくださるの、本当に励みになっています。
チカミチさんのテンションぶち上がるのに貢献できたのなら何より(^^)
けしからんヴァンパイアは、あのあと狼男にペロリと食べられてしまったことでしょうwww

そしてそして!!
私にもリクエスト聞いてくださるとかチカミチさん神様ですか……!?!?
めちゃくちゃ嬉しいので、図々しくもリクエストしちゃいますね!?
あの、私アラバスタの砂漠越えの時の衣装がとても好きなので、あの衣装のゾロとサンジで、さらには夜の砂漠で二人、とかお願いしてもいいでしょうか……?
もし難しければそう仰ってくださって構いませんので、ぜひよろしくお願いします(o_ _)o