メッセージへのお返事

>チカミチさん

勝手に送りつけてしまったものでしたが、喜んでもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
しかも、早速サイトに載せていただけるなんて……!!
大好きなチカミチさんのサイトに私なぞの作品を載せていただけるのは光栄かつ喜びでしかないので、チカミチさんに捧げたものはチカミチさんの好きなようにしてくださって全然構いません。
最近、リクエストを送りあったり、合作したりと交流が続いていて本当に嬉しいです。
それもこれも、最初にチカミチさんが当サイトにコメントくださったからです。
いつも本当にありがとうございます。
長編で行き詰まっていたところだったので、久しぶりに感情が動くままに文章を書くことが出来てとても楽しかったです。
これからも、また機会があればチカミチさんのイラストにSSつけさせてもらってもよろしいでしょうか……?
この度は、本当に素敵なイラストを描いてくださって本当にありがとうございました!