楽しい宴

先日、ゾサ友さんと飲みに行ってきました。
いや~、楽しかった!!
飲んで食べながらたくさんお喋りして。
(酔っ払って後半何話したか所々記憶抜けてるのが残念すぎる)
お宝も貸して頂いたので読むのが楽しみ(^^)
しかし、お酒弱くもないけどゾロやナミさんみたいにザルやワクでもない私。
今回悪い酔いして色々反省したので、これからは自分の適量とペースを知って適度に楽しく飲もうと心に誓いました。
いい年してベロンベロンになるのみっともないしね……。

 

ゾサにハマったおかげで一緒に飲みに行けるお友達までできるなんて……!と感動してる。
お話を書くという趣味ができたり、初めて薄い本を買ったり、初めてイベントに出たりと他にもゾサのおかげで世界がどんどん広がっててすごい。
三年前、スタンピを観に行ってワンピに再びハマり、ゾサという沼に足を突っ込んだ自分グッジョブ!

 

あとこれは余談ですが、旦那さんにお勧めされた「エリア88」という昔の漫画が面白すぎて一気に読んでしまった。
戦闘機乗りのお話で、読んでたら途中で放置したままのグッドラックの続きが書きたくなっちゃった。
オンリーの準備が終わったら久しぶりに続き書こうかな。