ぜっすき!!2

先週末はZS webオンリー「絶対おれの方が好き!!2」にサークル参加してきました。
100スペ満了でとっても盛り上がっていて、すごく楽しかったです。
展示はしたものの誰も読んでくれなかったらどうしよう、ネップリも全く需要なかったらどうしようと直前は不安でいっぱいになってましたが、蓋を開けてみるとあれだけスペースある中で当サークルのスペに来てくださる方もいて、会場走り回ってるときに自分のスペにお客さんが来てくれているのを見かけたらなんだか照れ臭くて少し離れたところからそっと眺めてました…笑
チキンなので話しかける勇気がなかった。
しかも書き込みボードにコメントもいただけて!
サイト見てるよーとか、私の書くものを好きと言ってくださったりとか、嬉しいお言葉がたくさんでたくさんのパワーをもらいました。幸せ。ありがとうございます。

 

その一方で、買った御本を読んだり、再録してくださったお話を読んだりしてその素晴らしさに感嘆するやら打ちのめされるやらでして。
改めて、自分の書いたものって
「ヘッッッッッタクソ!!!」
ってなって消えてしまいたくもなりました。
支部に期間限定であげてる話も恥ずかしいし読む人もあんまりいないから期日が来るまでに下げてしまいたい…

 

イベント終わったらTwitterもう少し浮上しようかとも思ってたけど、そんな心境だし(Twitterにも神作品ゴロゴロ転がってるからさらに消えたくなる)、ちょっと色々あって気持ちに余裕がなくてTwitter開くたびに流れ込んでくる怒濤の供給(最近以前にも増してすごいよね?)に疲れちゃうことも多いし、もうこのままたまーに浮上するくらいのペースでいこうかな。
自由に使える時間も限られてるし、その分浮いた時間を積ん読状態の薄い本とか商業小説を読んだり二次創作するのに使えば、今より少しはマシな文章書けるようになるだろうか。