メッセージへのお返事と最近のあれこれ

ありがたいことに、最近またメッセージを頂きました!
頂いたお言葉、すごく励みになります。ありがとうございます。
お一方はお伝えしたいこともあったので個別にお返事させていただきましたが、ワクワクするような提案を頂きまして水面下で準備中です。
またお伝えできるようになったらこちらでお知らせしますね。
はー、楽しみ!!

>今さらながら…!様
こんにちは、メッセージありがとうございます。
お名前が分からずメッセージタイトルを勝手にお名前代わりにさせていただきました、すみません。
ぜっすきでの折本、ネップリして頂きありがとうございます!
読んでくださっただけでなく、嬉しすぎるお言葉をくださって、感謝と感動でいっぱいです。
メッセージ主様も創作されているのですね、もしや作品楽しませいただいてるかも…というか仲良くさせていただいてたりして……!?
もしそうでしたら、こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

さて、今月はなんだかバタバタで、その合間にサンタ業務を完遂し、子ども関連のあれこれをこなし、昨日はようやく仕事も納めてやっと一息つけました。
大掃除は残ってるけど、まあ…それはいっかな(笑)
そして実は、バタバタしている間にちょっと覗くだけだったつもりの別の沼にドボンとつかっていて、ゾサから少しだけ離れてました。
というのもその沼で素晴らしいお話に出会ったのがきっかけでして。
いや~、すごかった!!
読んでる途中で何度も感情の大波に攫われ、読み終えたときには胸がいっぱいすぎて他のものを読むことも、ましてや自分で何か書くこともしばらくはできませんでした。
ずっと余韻に浸ってた。
ものすごい長編なんですけど、その長い時間の流れの中で関係性というか絆が築かれていく様が本当に見事で。
そうだった、自分も二人の間の絆が時間を経て特別なものになっていく様を書きたいんだったと再認識しました。
まだまだ胸は満たされてるけど、最近やっと自分でも書こうかなという気持ちになれてゾサに戻ってきた次第です。
(書くのはゾサだけと思ってますが、もし勢い余って別の沼の方も書いたらひっそりここに載せるかもしれません。)
さ、やる気が出てきたところでお待たせしてるワードパレットのリクエスト書くぞ!
離れてた間にたくさん見逃した素敵なゾサ作品もチェックせねば!!

それでは皆さん、どうかよいお年を!