お久しぶりです

お久しぶりです。
実はこの1週間、コロナに罹って一家全滅しておりました。
全滅と言っても私以外の家族はそこまで症状ひどくなくわりとスッと治ったんですが、一番最後に発症した私が一番症状きつかった……。
高熱と咽頭痛が丸3日(しかも1日のうちで36℃~39℃の間を行ったり来たり)続き、やっと解熱したと思ったら倦怠感は続くし咳鼻水は悪化する一方だし、しかも今日はなぜか胃酸は逆流してくるしお腹はピーピーになるしで笑っちゃうくらい体ボロボロです。
あれだな、免疫細胞がコロナウイルスとの死闘を繰り広げた結果私の体内きっと焼け野原になってるわ。
(脳内には一時期子どもが繰り返し見てたはたらく細胞のアニメが展開中)
っていうかこれってコロナの後遺症??
1日起きて家事する分には困らないくらいには元気になったけど、早くスッキリ症状消えてくれないものか……。
ワクチン4回打ってたけどこれなので、コロナ恐るべし。

 

そんなこんなで全然お話は書けておりませんが、時間があるときにとサイトのデザインマイナーチェンジしようとヘッダーの背景色とかサイトタイトルタイトルフォント、informationのページを少し変えてます。
ただ、更新履歴がどうしてもうまく調整できなくて(涙)
中途半端なまま放置してるのでスマホからだとすごく見にくいかもしれません。申し訳ない。
また時間見つけて調整するつもりではいるのでそのうち改善されると思います。
本当は新たなご縁があってブクマへの追加を快諾してくださったサイト様のリンクを設定したり、これを機にLINKページの紹介とかもしたかったけれど今日は時間切れなのでこちらもまた後日改めてさせて頂きますね。

 

あと、起き上がれるようになってから面白いと巷で噂のガンダム最新作「水星の魔女」をアマプラで一気見とかしてました。
(ネタバレありなので未視聴の方はこの先スルー推奨)

 

いや~、たしかに面白かった!
これまでにガンダムシリーズは通ってきてないけど、それでも全然楽しめる。
私はハピエンじゃなくてもわりと平気な人間なので、あまり救えないラストも全然あり得そうなこのお話めちゃ好きです。逆にハピエンにするならどう話を持っていくのか……やっぱ仕方ないとはいえ人殺ししてしまった人が何もなくハッピーで終わるってなかなか難しいと思うんだけれど。
4月からのシーズン2が待ち遠しい。
ちなみに現時点での押しキャラはグエル先輩です。
最初はやなやつ!って思ってたけど、思わずプロポーズしちゃうときのキラッキラの目にやられましたね……。
不器用だけど真っ直ぐなとこもいい。顔も好き。
頼むから死なないで欲しいな~~~!
そして他のガンダムシリーズ作品も見たくなったけど、見たいやつアマプラで見れない。
うぬぬ。