LINKページ御紹介

うんうん唸りながら試行錯誤して、なんとかinformationページの調整できた!
そこまで機械音痴ではないと思うけど、コーディングとかは完全に素人だからそもそも基礎がなさ過ぎて訳が分からない……。
一応自分のスマホでもレイアウト崩れてないことは確認しましたが、もし変だよ!とかあればcontactフォームから教えて頂けると助かります。

 

さて、調整が一段落したのでようやくLINKページの更新ができました。
まだ一度もリンクを貼らせて頂いているサイト様の御紹介ができていなかったので、これを機にさせて頂きますね。

 

まず、当サイトが開設して一番初めにリンクを貼らせて頂いたのは、サイト「Barcarolle」様です。
管理人のkomaさんはゾサ界で長く活動されている方なのでご存じの方、ファンの方も多いと思います。(何を隠そう私もファンの一人)
ここ最近は新たに御本を出されたり、イベントにサークル参加されたりとより一層活躍の幅を広げておられます。
サイトには、クスッと笑えるものから思わず涙が出てしまうものまで、海賊、パラレルいずれも素晴らしい宝物のようなお話がたくさん掲載されているのでぜひ読んで頂きたい……!!
komaさんの書かれるお話は文章や言葉が美しいのはもちろんですが、文章に散りばめられた、日本語ならではの遊び心が大好きなんです。
それに海賊であるゾロとサンジそれぞれの人となり、そして二人の関係性の解像度がもう本当に素晴らしくてたまらなくて。
もしまだ読んだことないという方がおられましたら(あまりいないとは思いますが)、ぜひBarcarolle様に足を運んでみてください。

 

そして、新たにリンクを貼らせて頂いたのはサイト「あいこばかり」様です。
こちらはワンピやハイキュー!!などジャンプ作品メインのイラストサイト様で、管理人はチカミチさんです。
このネットの大海から当サイトを見つけてくださったことがきっかけとなりこうして繋がることができた、心優しき女神様です。
サイトは、まずデザインがめちゃくちゃ可愛くて!!
可愛いのに見やすくて、実は調整したinformationページは一部チカミチさんのサイトを参考にさせてもらっています。
サイト作成に関する質問にも快く教えてくださって、あの節は本当にありがとうございました。
おかげでスマホでも2カラム表示できました……!
現在BLCP作品は展示されておりませんが、ワンピのイラスト、可愛いものからカッコイイものまで幅広く、でもどれも優しい雰囲気が漂っていてすごく好きなのです。特にエース君が一番好きで。
ぜひ遊びに行っていただきたいのですが、掲載されてはいないもののCP傾向としてはゾサ・サゾどちらも好まれるサイト様なので、逆は絶対無理!という方は申し訳ありませんが自衛をお願いします。
なお、私自身が左右固定であるのは変わりなく、今後も当サイトには逆CPの作品を載せることはありませんが、リンクに関しては素敵だなと思ったサイト様はゾサに限らず載せることがあると思いますので、ご了承ください。