サイトいじり一段落

ここのところサイトデザインをちまちま変えたりしてたんですが、ようやく一段落しました。
(サイトロゴはまだ試行錯誤中なのでまたそのうち変わるかもです。)

背景を水色一色にしたり、サイトロゴ変えたり、更新履歴いじって新しく書いた作品名が分かるようにしたり。
あと、壁打ち専用ひとりごとページとして「ひみつのこべや」を作りました。
てがろぐ設置するのにかなり悪戦苦闘したけど、それなりに納得のいくデザインで作れた気がする。
説明書見てもさ、基本の基本の部分が分かってないからまずそこから上手くいかなくてなんとかなるまでにめちゃくちゃ時間かかるんですよ(*_*)
ちなみにてがろぐのスキンもサイトテンプレートも、do様からお借りしました。
このサイトのテーマもdo様のだし、ほんとお世話になりまくりです。

Twitter、しばらくTL追ってなかったら今賑わってる話題全然分からなくなっちゃって完全浦島太郎状態で、さらに見逃してる作品もわんさかありそうで、でもそれを追いかける気力がなくて。
Twitterそのものも改悪されててどんどん使いにくくなっててさらに見る気力が削がれる……。
もはや最近はオデッセイのプレイ画像をあげるだけのbotみたいになってしまっていて、皆さんのTLから間引かれているのではないだろうか。
そんなところにこんなひとりごと専用ページ作っちゃって、さらに引きこもりが加速しそうです。
そしてここ(サイト)が完全なる絶海の孤島になる日も近い!?
まあその時はその時で、壁打ちライフを楽しもう。