同盟参加します

仲良くさせていただいているサイト様が作られた同盟がいいなぁと思ったので、当サイトも参加させていただきます!

「日記・つぶやきだけの閲覧大歓迎!」といって、作品は見ずとも日記や呟きだけの閲覧・メッセージなど歓迎しますという趣旨の同盟です。
私自身ジャンル違いのサイト様にその方の書く文章が好きで日記やつぶやきだけ見に行くこともよくあるし、当サイトにもそうやって遊びに来てくださる方がいるのであれば大歓迎です!
作品じゃなくても、自分の書いたものを好きだと思ってくれるのはとても嬉しいです。
作品の更新頻度よりも日記やてがろぐの更新頻度の方が高いですしね(^^;)

とっても可愛い同盟バナーを作ってくださったので、informationページに貼っております。
ぜひそちらも見てみてくださいね~。