ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

ここのところ引っ越しでバタバタしていて、創作はおろか、スマホを見る時間すらあまりなくて意図せずしてデジタルデトックスしておりました。
一通り引っ越しに伴う事務手続きを終え、部屋の片付けも9割くらいは終わって、やっと一息つけたところ。
ホッとしたせいか今日はなんだか疲れが一気に出てしんどい。
でも明日仕事。
そして最低限のやるべき事が終わったとはいえ、子どもたちの書類書き+入園グッズ作成+その他雑事がまだ手つかずで残っているというね……
創作ができるのはまだまだ先かな(涙)

というか、4月になったら今は異動でお休み中の旦那さんも仕事始まって、しかもおそらく激務になる予定なので基本ほぼワンオペになりそうで、果たして私にものを書く時間はあるのだろうか。
まだ先とはいえ締め切りのあるものが一つあり、少ないであろう自由時間をまずはそのお話の執筆にあてないとなので、もともと作品は亀の歩みの更新ペースの当サイト、ナマケモノくらいのペースになってしまいそうです。
自分のためだけに時間使えたら、と思うことはたくさんあるけれど、可愛い我が子に手がかかるのも長い目で見たら今だけの短い時間だし、限りある時間を優先順位つけて上手にやりくりしていくことが新年度の目標です。