アンソロ

7月7日の真ん中バースデーの日に正式に発表されたのですが、実は、来年1月の大阪で開催されるイベントで発行予定の「ゾサ成人向け小説オンリーアンソロジー」に参加させて頂くことになりました!

小説オンリーってすごい。
いろんな方の小説ばかりが集まった、夢のような本ですよ?
小説が好きな自分にとっては垂涎ものの企画です。

そんな素晴らしい企画に参加しませんかと声をかけてもらった時、最初は何かの間違いなんじゃないかと思いました。
だって、ゾサ界って神字書きがうじゃうじゃいる世界です。
私はそんなゾサ界のすみっこで細々と書いてるだけの、いるかいないかもわからないような零細字書きです。
実際、「お間違いじゃないですよね」とまず聞いてしまいました。
でも、間違いじゃないですと仰ってくださって。
こんな機会はもう二度とないかもしれないと思い、えいやっと参加してみることに決めたのでした。

しかし、先日執筆者様一覧を見た時にそのあまりに豪華すぎる顔ぶれに完全に日和ってしまい……
誘って頂いたときに何で自分に声をかけてもらえたのかわかりませんでしたし、なんなら今でもわかりませんし、このメンバーの中に何でこの人いるの? っていうか誰?って言われてると思うし自分でもそう思うけど、同じくらい、こんなすみっこ字書きのことを認識して声をかけてくださったことがたまらなく嬉しいので、日和りながらも少しでもいいものを書けるように一生懸命頑張りたいと腹を括りました。

はー、頑張るぞ!

本の詳細は、またイベントが近づいたらここでも御紹介したいと思います。

これからはアンソロのお話を優先して書くことになるので、「天国だろうと、地獄だろうと」は今まで以上にゆっくりペースでの更新になるかと思いますが、必ず完結させたいと思っているので、もし読んでくださってる方がおられましたらのんびり待って頂けると嬉しいです。(ただ、今ちょっと筆がのってるので次の更新まではわりと早めにできるかもしれません)