LINKページ御紹介

こんばんは。
Twitterがあらぬ方向に進化(?)しているのが思いがけないきっかけとなっているのか、少なくともゾサ界ではもしかすると個人サイトブーム来る!?という空気を感じています。
このサイトを作った当初は「今時個人サイトなんて流行らないかな……」なんて思いながら作ったものですが、個人サイトの輪が広がりそうで嬉しい限りです。
ありがとうTwitter、どんどん改悪するし、終いにはあの慣れ親しんだ青い鳥のアイコンまで失う羽目になったけど、それも全てはこのためだったのね(いや違う)。
でも懐古厨と言われようが、私はイーロンマスク時代の前の使いやすい、青い鳥のアイコンのTwitterが好きだったよ。

 

……すみません、話が逸れました。
そんな個人サイトブームの兆しの中、新たに開設されたサイト様を当サイトのリンクページにお迎えしましたので、早速御紹介したいと思います。

 

「馬刺し100%」 フタエゴさん
ゾロサンメインのサンジ受けイラストサイト様です。
管理人のフタエゴさんは、多くの人の心に響く作品を描かれるだけでなく、ゾサに限らずワンピ関連の様々な情報を共有してくださったり、アンソロの主催をされたりととても精力的に活躍されておられます。
何を隠そう私もフタエゴさんの作品のファンの一人で、数ある作品の中でもお弁当屋さんのサンジ君のお話や、固めの杯のお話は特に大好きです。
サイトにはこれから徐々に作品をアップしていかれる予定とのことで、一ファンとしてとても楽しみです。
そして嬉しいことに、フタエゴさんのサイトに当サイトのリンクを貼ってくださってまして……!!
なんと相互リンクです。嬉しい!わーい!!
そんなフタエゴさんのサイトに皆さんぜひぜひ遊びに行かれてくださいね。