載せていただきました!

相互リンクであるサイト、「エクボノダンス」様の作品ページに、夏空をバックに佇むアオハルサンジ君のイラストがあるのですが、私それが好きで好きでたまらなくて。
そんな大好きなイラストを見ていたら書かずにはおられなかったSSを、先日一方的にサイト主のチカミチさんに送りつけてしまったのです。
今考えるとちゃんと許可取らずに送りつけるなんて何やってるんだと反省しきりなんですが、あの時は脳直で動いてしまった。御本やお話を読んだ感想もそうなんですが、気持ちがうわー!ってなると衝動的に送りつけてしまう。
いつもすみません……でもどうしても好きな気持ちを伝えずにはおられないのです。
そして今も、喜びの感情のままに急いでPCを立ち上げてこの記事を書いてます。
衝動性の塊。

 

話を戻します。
一方的に送りつけたにも関わらず、チカミチさんは喜んでくださったばかりでなく逆に私に嬉しい言葉までたくさんくださり、さらにはサイトにSSを載せてくださいました(涙)
これはあれだ!
サイト巡りしているときに何度も見かけた「たからもの」とか「いただきもの」ページってやつだ!!
まさかそんな大切なページに載せてくださるなんて……!!
本当にありがとうございます。

 

とにかく、チカミチさんのサイトにGO!して作品(WORKS)ページからぜひ「夏の風」というタイトルのアオハルサンジ君のイラストを見ていただきたい。
チカミチさんのイラストを見てくださるだけで私はもう満足です。
ただ、これにつけたSSってどんなのかしらってもし興味を持たれる方がいらっしゃいましたら、イラストの下にSSへのリンクがありますので、飛んでいただければと思います。
(チカミチさんのサイトはBLを嗜まない方も訪れますので、ワンクッション置いてくださいました)