treasure

こんばんは。
なんと、当サイトにもついに「treasure」、つまりは宝物ページが誕生しました!
わ~~~🙌、パチパチパチ👏
サイト時代を経てきた人間ならおなじみの、そして憧れのページです。
それが自分のサイトにも出来たというのがとても嬉しい。

 

「treasure」ページがあるということは、頂き物があるということで。
実は、以前てがろぐに載せたaohrゾサのとても短いSSに「エクボノダンス」のチカミチさんがイメージイラストを描いてくださったのです。
本当にSSのイメージにぴったりの素敵なイラストを頂いたので、これは飾ってぜひ当サイトに遊びに来てくださる方にも見て頂かねば!と早速「treasure」ページを作成した次第です。

 

正直このSSは日々の些細な呟きに埋もれて読む人もほとんどいないだろうと思っていたので、読んでくださっていたのは勿論のこと、イラストを描きたいと思うほどに心に刺さる何かがあったのだということがやはり書き手としてはこの上なく嬉しいことでした。
自分ではわりと気に入っているSSだっただけに余計に。
仕事帰りの電車に揺られながら浮かんだものをとりあえず文字に起こしただけの、本当に短いお話にも関わらず、上手く表現しきれなかった部分までチカミチさんは完璧に読み取ってくださって、さらには一枚のイラストの中でそれを全て表現してくださって、絵描きさんって本当にすごいなあと改めて尊敬の念を抱いています。
私の拙い作品にこんな素晴らしいイラストをつけてくださって、本当にありがとうございました。

 

感想等を送るのももらうのも、それぞれにいろんな気持ちがあるかと思いますが、私は感想もwaveboxの絵文字もイメージイラストもお話も、頂けることが嬉しくてたまらない!幸せ!という人間なので、いつでもお待ちしております(*^^*)