1th Anniversary

なんと、今日でこのサイト開設して1年が経ちました~!
わーい\(^o^)/
右も左もわからない状態からなんとか形にして、更新頻度は低いながらも細々と続けて早一年。
飽きっぽい人間なので、まず1年継続できたことで自分を褒めてあげたいです。

そもそもがすみっこ族である管理人が作っているサイトなので基本的に閑古鳥が鳴いている状態ではありますが、それでも遊びに来てくれる人はゼロじゃなくて(たまにお話読んでくれる人も!)、新たにご縁が繋がって仲良くしてくださる方もいて、1年経った今、やっぱり作って良かったなあという気持ちです。

そんな一周年記念に、何かリクエストにお応えしてお話を書きたいなーなんて考えています。
遊びに来てくださってる方に少しでもお返しがしたくて。
ゾサ限定ですが、パロでも海賊でも、こんなお話読みたいとか、あの話の続きが読みたいとかいうのがあればメッセージかwaveboxに送っていただければと思います。(地雷があればそちらも教えてください)
リクが一つも来ないことも十分あり得ると思いますが(その時は企画倒れということで)、万が一いくつかリクエストいただけた場合は全部にお応えするか、私の独断と偏見で一つ選ばせてもらって書くか、その時の状況次第になることをご了承ください。
ちなみに、締め切りは今週いっぱいの予定です。
よろしくお願いします。