お誕生日おめでとう!

2023年11月11日、ぞろ目の今日はゾロのお誕生日!
お誕生日おめでとうゾロ、今年も変わらずワンピースを、ゾサを、ゾロを好きでこうしてお祝いできるのがとても嬉しい。
X(旧Twitter)でもゾロの誕生日を祝う作品がたくさんで幸せいっぱいです。

ゾロは、修羅と優しさという相反する二つのものを有しているからこその魅力があるなあと改めて思います。
「案外甘ェ所もある」とサンジ君も言っていたけれど、そこがゾロの魅力の一つだよね。
私の初代ワンピ最推しキャラであるゾロ、強さも格好良さも天井知らずで、サンクラとなった今でもやっぱり大好き。

本当は日付変わるタイミングでおめでとうの投稿をしたかったんだけど、飲んだくれてお風呂入ったらなんと2時間もお風呂で爆睡かましてしまって、とっくの昔に日付こえてました……
学生時代からよくお風呂で寝ちゃうんだよね。
今のところ溺れたことないけど、いつか溺れるんじゃないかってちょっとヒヤヒヤしてる。

こんなだらしない人間だし、今年の誕生日を祝う作品も用意できてないけど、ゾロの誕生日を祝う気持ちは十分すぎるくらいあるので!
だから今日はゾロの誕生日を祝って飲むね(←オイ

改めて、ゾロお誕生日おめでとう☆
サンジ君と末永く仲良くね~♡