アップしました

お待たせしました、「天国だろうと、地獄だろうと」の続きをアップしました!
といっても、絶海の孤島並みに人気の少ないサイトなので、待ってくださってる方はほとんどいないと思いますが……(^^;)

 

本誌ではなかなか一味のターンが来ませんが、おそらくこの辺からもう本誌と話の流れが違ってくると思うので、この先は二次創作と割り切って頭の中の妄想をひたすら書き殴っていきます。

 

しかし、今作は一応プロット作りましたが、書いてるとやっぱりプロット通りにはいかない。
プロットの作り方が甘いのが主な原因だとは思いますが、この思い通りにいかないのが書く楽しみの一つでもあるからこそ、妄想を頭の中だけで完結しようとせずに、わざわざ文章に起こそうと思うんだろうな。