『月が綺麗ですね』

今日はインテでイベントでしたね!
残念ながら参加はできなかったんですが、ゾサのご本もたくさんあったようですし、きっと賑わっていたんだろうな~。
これまでの人生でオフイベに参加したことがないので、いつか直参してイベントの熱気を体感してみたいものです。

 

さて、そんな今日は私も参加させていただいたアンソロ『月が綺麗ですね』がついに領分されました!!
そして同じタイミングで送っていただいたアンソロが手元に届きまして。
フライヤーとノベルティのしおりも一緒に送ってくださいました。

 

539Pの超大作……めちゃくちゃ分厚いです。
家にある本の中で一番分厚いかもしれない。
なんと尊い厚み。
カバーのデザインも色も肌触りも最高だし、表紙も遊び紙も素敵で……。
やはり紙の本には紙の本にしかない良さがありますね。
しかしフライヤーめちゃくちゃお洒落!しおり可愛すぎる!!

 

皆様のお話はこれからじっくり読むつもりなのでまだ読めていないのですが、そんな宝物のようなお話の中に自分の書いたものが混ざっているというのがもう感無量です。
私の書いたものがほんの一部になってる……執筆者一覧の中に自分の名前がある……最後のコメントにも書いたけど、本当に夢のよう。
そんな夢を見させてくださった主催者様には感謝しかないです。
そして、そんな主催者様から頂いた言葉が私にとっては宝物で、それだけで参加して良かったなあと心の底から思います。

 

自分の作品は読み返すのが怖すぎるけど、これから少しずつ読み進めるのがすごく楽しみ!
ちなみにイベントの残部があるようで、後日通販の在庫が復活するようです。
最近あまりX見れてないのでオンタイムでお知らせできるかわからないけれど、通販の在庫が復活したらてがろぐでお知らせできればと思います。